toggle
Just another WordPress site
2017-01-15

【NEW】コンビネーション(あいがけ)

店主のMickeyです。

本日は雪の中ご来店いただきありがとうございました。

明日もなんとかお店に辿り着いて元気に営業したいと思います。

 

年始よりさりげなく、カレーに新メニューが登場しております。

コンビネーション(関東、関西ではあいがけと呼んでます)という、日替わり+スパイスカレーより具を1種類お選びいただける、いわゆる2種盛りです。

Set : 1,380円 / 単品:1,100円

 

もともとは11月末頃にインスタグラムにまかないとしてアップしたことから口コミで広がり、「インスタ見てきました」というご注文が12月に多くあったため、

レギュラーメニューに加える運びとなりました。SNSの力はすごいですね♪

 

2種盛りではありますが、使用されているスパイスの傾向が店主の好みに偏っているため、基本、どのカレーを混ぜても美味しくいただける仕様となっております。

ですので、それぞれを楽しんだ後は混ぜても美味しくいただけますので、実質【3種盛り】としてお楽しみいただける商品です♪

 

※原則、日替わり+スパイスカレー1種ですが、日替わりが品切れの際はスパイスカレーを2種チョイスすることも可能です。

ベースとなるルーは同じですが、チキンorきのこと野菜 + シーフード の組み合わせは、シーフードのエキスがルーの味を変化させ、違いをお楽しみ頂けます♪

 

明日も雪を気にしながらの営業となりそうですが、皆様のご来店心よりお待ちしております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です